お知らせ
What's NEW

細谷たかさきクリニック様のボディプリンターを行いました!

こんばんは!本日は細谷たかさきクリニック様のバスのプリントをしました!
青とピンクが綺麗に映える可愛らしく親しまれやすいデザインです♪今後、もしかしたらこのバスが動いているのを
見かけるかもしれません。

少しでもこういったプリントに興味がある方は当社HPの電話番号に連絡してくださいね♪

デザイントラック作成

今回はグループ会社である㈱阿久津運送と連携してランサーズ様で採用したデザインをプリントしました!

阿久津運送のイメージカラーと同じ青をベースとしているのでとても良い感じに仕上がったのではないでしょうか。

他にも採用余裕があれば採用したかったデザインもいくつもありましたので

またランサーズ様にはお世話になるのかなと思います。

ストップコロナ!対策認定店に認定されました!

こんばんは!ワールドエージェンシーです!

本日、申請していた「ストップコロナ!対策認定制度」の申請が無事認定されました!認定証だけでなくのぼりや掲示用のポスターやステッカーも頂いたので

早速設置しました!

まだまだ予断を許さない最中ではありますが皆様もコロナにかからないように
こまめな手洗い・うがいやマスク着用を心がけましょう

本日の実績 貸コンテナ看板

こんにちは ワールドエージェンシー です。
本日は貸コンテナの看板を作成しました!

この日は撮影という事もありコロナ撲滅運動の一環として
かんらちゃん×ワールドエージェンシーの看板も作成しています。

Hello world!

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

本日の実績 コンテナ看板デザイン作成

こんにちは ワールドエージェンシー です。
本日は自社の他部門である貸コンテナ事業の看板を施工しました!
貸コンテナ事業も承っておりますのでお気軽にご連絡ください!